pitattor’s blog

日々の雑多なことを記載しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックスナッツ/おやつにオススメ

少し小腹が空いた時に、 食事で少し物足りないなぁと感じた時に、 ネットで購入したミックスナッツを食べるようにしています。 甘いものが好きなのですが、欲望のままにというのは・・・。 少しだけ身体にも気をつけた方がいいかなぁという程度です。 最初は…

習慣化/納豆を食べるようになりました

コロナ禍もあり免疫を上げる食品の中で、 取り入れるようになったものがあります。 納豆です(o^ ^o) / 子供のころから納豆を食べる機会が少なかったので、 食べず嫌いもあったかと思います。 幾つか試してみるといずれも想像していたよりは、 匂いや触感がき…

プチ投資を始めました/LINE証券

最近ネットでも投資に関するワードをよく目にします。 私ももれなく気になっていたのですが、 思い切ってLINE証券で口座を開設しました。 line-sec.co.jp 口座開設はホントに簡単で翌日には取引開始することができました。 キャンペーンの株と幾つか気になっ…

習慣化/朝の筋トレを始めました

朝起きてから直ぐに簡単な筋トレをするようになってから一年以上経ちました。 特に体型が気になる訳ではありませんでしたが、 実際に続けてみると少し引き締まったような気がするところまでは実感しました(^-^) 朝起きて直ぐのトレーニングは良くないだとか…

今週のお題/眠れないとき

あまり夜に眠れないということはありませんが、 時々YouTubeで睡眠用の音楽を流して眠ることがあります。 youtu.be 気のせいかもしれませんが、よく眠れてる気がします(^_^) ところで音楽を流しっぱなしにして気がついたのですが、 目が覚めた時に意識は何と…