pitattor’s blog

日々の雑多なことを記載しています

習慣化/納豆を食べるようになりました

コロナ禍もあり免疫を上げる食品の中で、

取り入れるようになったものがあります。

納豆です(o^ ^o) /

 

子供のころから納豆を食べる機会が少なかったので、

食べず嫌いもあったかと思います。

幾つか試してみるといずれも想像していたよりは、

匂いや触感がきになるものではありませんでしたが、

総合的に気に入って食べているものがあります。

www.takanofoods.co.jp

 

はなかっぱのキャラクターがパッケージで、

少々子供向けということもありますが、

においも少なくおいしいのでオススメです。

毎日食べて免疫アップしたいと思います。