pitattor’s blog

日々の雑多なことを記載しています

少額ですが仮想通貨を始めました/ビットコイン

最近少し投資にも興味が沸いてきて、

いくつか証券口座を開設しました。

今回は私の中では少々ハードルが高かった、

仮想通貨にも少額チャレンジしてみました。

個別株や投資信託のままならない状態ですので、

あくまでも機会損失という意味合いで少額をほったらかししておこうと思います。

www.rakuten-wallet.co.jp

 

仮想通貨による途上国通貨のインフレ救済策としての利用が進めば、

今後はもっと一般的になっていくのではないかと思います。

既に皆さん利用されているのでしょうか

暫く資産の一部として様子見したいと思います。